強くオススメするブラウンの低価格電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB プラックコントロール」

巷には多くの電動歯ブラシが出回るようになりました。

フィリップスのソニッケアー、ブラウンのオーラルB、パナソニックのドルツが有名どころでしょうか。

今回は私がオススメしたいブラウンの電動歯ブラシをご紹介します。

(現在進行形で私が使っているものです)

結論から申しますと、ブラウン オーラルB「プラックコントロール」という製品です。

f:id:yuji-hy:20190514232612j:plain

ブラウン オーラルBの中で最安モデルです。

Amazonでも購入できますが、家電量販店でも購入できます。

私はビックカメラの店舗で購入したんですが、値段はなんと約¥1,300円です!w

Amazonではもう少しだけ安いです)

一緒に購入した純正品の替えブラシの方が高かったですw

この製品のメリットは以下です。

①乾電池式である

 ・乾電池なので基本どこでも使える

 ・乾電池なので専用充電器不要

 ・私は充電式電池(エネループのようなもの)で使用中です

②本体価格が安い

 ・壊れてもまぁいいかで済みます

③軽量である

 ・電池を入れても軽量です。女性にもバッチリですね。

④それでいてちゃんとブラウンオーラルB

 ・低価格、乾電池だからといってナメてはいけません。

  パワフルに稼働します。

上記のように、最安だからといってナメてはいけません。

この製品は使用して1年以上になりますが、今のところ壊れる様子もありません。

メリットは挙げましたが、正直なところあまりデメリットが見つからないんです。。。

まぁ強いて言うなら「モード」がないことでしょうか。

モードなんて1週間もすれば使わなくなるんだから、1モードで十分というのが個人的な感想です。

私はブラウンの高価格モデルを所持していたことがありますが、磨き心地・仕上がりは変わらないように思います。

厳密には違うところもあるのでしょうが、両方体験した私としては「変わらない」というのが正直な感想でした。

ソニッケアー・ドルツを使用していてブラウン オーラルBに興味があると言う方は、登竜門的な製品になるであろうこの製品をまずは使用しブラウンの回転ブラシを体験してみてください。

失敗しても悲しくなる金額ではありませんので、一度お試しを!

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする