[ダイエットの味方]サラダチキン アクマのキムラー

最近コンビニだけでなくスーパーでも売られるようになったサラダチキン。

コンビニによって種類も違いますし、もちろん味も違います。

鶏胸肉を使用しているので、とてもヘルシーです。

タンパク質補給にも優れているので、ダイエットだけでなく筋トレ中の方にもいいのではないでしょうか。

今日は、ちょっと変わったサラダチキンについて・・・。

それがこれ!

f:id:yuji-hy:20180910232934j:plain

ファミマで売っていました。

チ◯ンラーメンの日◯食品監修のようです。

早速食べてみましたが、これ、うまいです!

サラダチキンの味って、プレーン(塩?)だったり、ハーブ、スモーク、変わったところではタンドリー風味のような種類がありますが、それらとは違います。

なんといっても「ダシ」感があります!

旨辛って書いているくらいだし、キムチ×チキンラーメンなのでそれは当たり前かと思いつつ、やはり他のサラダチキンと比較して、何度も言いますがダシ感が素晴らしい。確かにラーメン風ですね。個人的にあまりキムチ感はなかったです。

まぁしかし日本人にはなんといってもダシですよね。

普段サラダチキンを召し上がる方で、いつも食べている味に飽きたって方はぜひお試しください。

ちなみに成分(原材料)はこのようになっています。

f:id:yuji-hy:20180910233554j:plain

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする